ご依頼内容
サービスのご予約を管理画面で登録、またサービス毎の空き時間をホームぺージで確認できるようにしたいとのご要望がございました。
その他に顧客管理や、ご予約・お支払状況の管理を行えるようにしたいとのことでした。
※現在ビュー側では予約の空き状況確認のみになりますが、今後WEB予約としてアップグレードを行う予定です。
システム開発
・WEB予約確認カレンダー機能
・予約カレンダー機能
・予約管理機能
・支払管理機能
・顧客管理機能
・施設管設定
・サービス設定
・カテゴリー設定
・施設毎の対応メニュー設定
・サービス毎のオプション設定
・アカウント毎の管理画面設定
納品レスポンス
ホームぺージで施設の空き状況が確認できるようになり、お問い合わせも減って、業務効率化に繋がりました。
従業員のアカウント毎に管理画面をもうけることで、円滑に業務を行えるようになりました。
また、ご予約やお支払の管理も、現在の状況が確認できるようになり、分かりやすくなりました。
リピーターのお客様の場合は、顧客情報を登録しておくことで、ご予約の受付をスムーズに行えるようになりました。